2019.08.08 | お知らせ コラム

★ 「いばらキッズタウン」 無事終了!! ★

先日茨木フェスティバルで行われたイベント 「いばらキッズタウン」 に参加してくれた子供たち、
付き添いしてくださったみなさま、ありがとうございました。
またイベント主催の茨木市商工会青年部のみなさま、場所を提供してくださった養精中学校のみなさま、
本当にお疲れ様でした。
暑い中ではありましたが、こどもたちの可愛い笑顔を見ることができてとても楽しかったです。
 
コーヒー体験はいかがでしたか?
 
     
                                               
 
初めての参加で不慣れなところもあったと思いますが、
みなさまのおかげで無事終えることができスタッフ一同喜んでいます。
 
     
 
 
ユニオンコーヒーロースターズは茨木市の企業です。
少しでも多くの方にコーヒーの焙煎工場がここ茨木市にあるんだなあと知っていただければ嬉しいです。
 
                                     
 
今回の「いばらキッズタウン」の感想などございましたら、是非ひとこといただけたらと思います。
 
今後ともユニオンコーヒーロースターズをどうぞよろしくお願いします。
 
 
スタッフ一同